自力整体で心身一新@東京オンライン~目黒自由が丘・祐天寺~

自力整体で心と体&日々と人生一新した自力整体ナビゲーター@東京=重本ちなみのブログです。

【今日はどんな日=自力整体・整食・整心法】☆睦月&初春月☆意味を見つける日☆

2024年1月の自力整体テーマは余裕&アプローチ力upです

ご訪問ありがとうございます。心と体&日々と人生を美しく豊かに整える自力整体ナビゲーター@東京オンラインの重本ちなみです。⇒プロフィール@HP

【今日はどんな日=整心法ダイアリー】


睦月1月も最終コーナーがめぐってきましたね。

それにきょうは望みの満月です。

ここまで到達できたこと。ただそれだけで素晴らしいですね。

私はきょうも早起きして、夜明け前の西の空に揺るぎなく浮かぶ満月を見ることができました。

意味がそこにある。そんな実感です。意味はここにある。そんな到達感です。

意味はまたここから始まるんだなと。

きょうもこのまま生きていきます!

【自力整体クラス@オンライン・リアル教室通信】


自力整体を始める理由は人それぞれです。

自力整体をやめる理由も人それぞれです。

理由は後付けなんだと思います。


理由にはその人の個性がありますし、その人なりの事情があります。

理由があるから、することもできるし、しないこともできる。

だから、理由は大切な原動力になります。


それは重々承知の上で、自力整体をする意味がわかると、自力整体実践の効果が抜群に上がるのです。

意味がわかると自力=自然治癒力が発動するからです。

他力でなくて、自ら動いていく気持ちが自然と沸き起こるからです。


なぜするか、なぜしないのか、なぜ始めるのか、なぜ続けるのか。。。

今は見つからなくても、実践していくうちに、やがてある時、見つかり、わかってきます。

月の満ち欠けのように、何度かめぐってきて、やっと気づく日がくるものです。


自力整体をする意味を見つけるために、自力整体をしているのが私なのかもしれません。

自力整体に出会ってほんと良かったなと、心底本心で思う満月の日の私です!


─────── ◇ ───────


生きている意味や生きていく意味がわかってくる自力整体をご一緒しませんか。

体験参加から始めて3ヶ月続けてみることをオススメします。

初回体験後にご希望の方は、ご住所等を伺って、自力面談をして入会を承ります。

月2回以上、定期的に参加する方を募集しています。

参加会員の方は、月1回20分の無料自力カウンセリングが利用できます。


教室案内⇒☆
www.jirikikko.com

入会案内⇒☆
www.jirikikko.com

ご予約@リザスト⇒☆
https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/5059

ご予約@HP⇒☆
https://www.jirikikko.com/entry/


─────── ◇ ───────


【自力整体グループレッスンご案内】

※メルマガ読者・LINE公式友だちの方は体験参加費割引特典ございます。今ですと入会金無料特典もご利用できます。
☆オンラインクラス&リアル教室で体験参加&新規会員の方募集しています☆

2024年2月自力整体クラスカレンダー
2024年3月の自力整体カレンダー

☆オンラインクラス

・日曜午前9時~10時30分
⇒2月分⇒2/4・2/11・2/18(←実技録画予定日)☆

─────── ◇ ───────

☆自力整体リアル教室

・自由が丘クラス☆和室☆(水曜午前10時開始)(月2回定期開催)
⇒2/14 ・2/28

※体験参加受付中&新規会員1名様募集中です。
※各回定員があります。リアル教室継続参加会員の方の予約を優先しています。
※オンラインクラスで入会希望の方も体験参加OKです。リアル教室は空きがあれば参加できます。
※お問い合わせくださいね。

─────── ◇ ───────

☆自力整体金曜クラス@祐天寺駅最寄り(月2回定期開催)  

※2/2 ・2/16☆午前10時開始
※3/1・3/15☆午前10時開始

※第1・第3金曜(午前中心)クラスです。
※体験参加受付中&新規会員3名募集しています。
※オンラインクラスに先立つ体験参加としてもご活用ください。

─────── ◇ ───────

グループクラスの日程が合わない、自分のペースで自力整体を始めて続けていきたい方は、自力整体個人クラスをご利用ください。
実技前のレクチャー&実技後の質問等フォロー付きです。
グループレッスンと同様、初回体験参加後にご住所等を伺って入会を承ります。

・単発または全4回回数券(受講期間2ヶ月間)
・オンライン中心です。
・希望日程を複数教えていただけると調整しやすいです。

─────── ◇ ───────

【自力整体最新刊情報】

『すぐできる自力整体』

すぐできる自力整体

表紙の色はオレンジで、土踏まず踏みをしている実技場面です。

すごい自力整体もすごかったですが、『すぐできる自力整体』は真のすごい自力整体最新本です。

https://amzn.to/3Rbz5B9


─────── ◇ ───────

『痛みを取り除く 70歳からの自力整体』が2024年3月に出ます。

予約注文受付中です。

Amazon.co.jp: 痛みを取り除く 70歳からの自力整体 : 矢上 裕: 本

─────── ◇ ───────

【エトセトラ】

このブログ記事を『自力応援メルマガ』にして配信しています。

20140909070634

「自力整体を始めて続けるメール講座(全5回)」もやってます!

20201017090632

☆FACEBOOKページ⇒

https://www.facebook.com/jirikitokyo

ーーーーーーーーーーー

LINE公式を始めて、情報発信しています。
友だち登録よろしくお願いいたします!
メッセージのやり取りもできます。

IDは、416ceuwt です!

20220624084610

LINE公式始めました。

友だち追加

ーーーーーーーーーーー

☆ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 自力整体へ

☆はてな読者募集しています♪
よろしければ登録よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーー

記事を読んでいただきありがとうございます。
気づきがあれば幸いです。
きょうもよい一日を!

ーーーーーーーーー