自力整体で心身一新@東京オンライン~目黒自由が丘・祐天寺~

自力整体で心と体&日々と人生一新した自力整体ナビゲーター@東京=重本ちなみのブログです。

【心と体を美しく豊かに整える自力整体教室@東京ブログ=今日はどんな日】☆文月☆今夏に感動する日☆51.5kg☆今夏の感動ダイエット?!

f:id:jirikikko:20180726075539j:plain
起床後4時間は水分食☆スイカ等の果物は拡大解釈して水分食☆

おはようございます! いつもありがとうございます。心と体&日々と人生を美しく豊かに整える自力整体ナビゲーター@東京=重本ちなみです。

【今日はどんな日ダイアリー】


きょうは今夏に感動する日です。

今夏は感動することが多いですね。

感動気質&感動体質になっていきましょう。

感動すると、体温がぐっと上がります。

排泄力もあがります。

排泄力とは、感動力、表現力ということが、身を持ってわかります。

小さなことにも、大きく感動できるといいですね。

シャイな人は、人に見せなくてもいいのです。

自分の心と体がぐっと動く。胸の奥がじーんとして、熱くなる。

いろいろ沸き起こる、その感覚が大切です。

さてさて、あなたは、今日どんな日にしたいですか。

今の誓いと予感を大切に、よい一日にしてくださいね。

【マイ整食法実践日誌@昨日~今朝】

◇朝の体重51.5kg・体脂肪率26.0
◇筋肉量35.1kg・水分量率52.0%
◇体内年齢34歳

◇朝食5:15(白湯+梅雲丹・生姜紅茶@自宅)
◇昼食11:00(にゅうめん・キウイヨーグルト@自宅)
◇夕食18:00(トマトと卵炒め・キュウリのサラダ・オニオンスープ・ご飯1杯・バナナ@自宅)

─────── ◇ ───────

【今日はどんな日ダイアリー追伸=自力整体クラス通信】

私は、昔なつかしいシラケ世代で、幼少時代はクールな女子でした。

シャイだったのでしょうね。

クールなのは一見で、心のなかには、好きな人、好きなものへの、熱い思いがありました。

今は、どちらかというと、表情豊かに、思ったことや感じたことを表現できる大人になりました。

図太くなったというか、排泄力=表現力がついたのだと思います。

もっと大きな変化は、日々起こる小さなことに感動できるようになったこと。

よく眠れたら感動し、よく食べられると感動し、よく排泄できると感動し、よく働いたら感動しています。

感動すると体温がアップするし、感謝の気持ちが自然と起こって、また体温がアップする。

日々その繰り返しで、日々生きている。そんな感じです。

もちろん、感動できなくて感謝できないこともありますが、それはそれ、小さな感動を集めて早し最上川ですね。

きょうもたくさんの小さな感動を感じていきたいです!

─────── ◇ ───────

それでもって、今朝、矢上先生の最新ブログを読んだら、朝の排泄について書かれていました。

朝の排泄の仕組み。起きてから4時間は食べないことの理由。よくわかります。

よろしければ、ぜひとも読んで感動してくださいね。

www.jirikiseitai.jp

─────── ◇ ───────


【☆自力整体の会☆クラス日程☆ご予約方法】


フルの90分間の自力整体をご一緒しませんか。

自力整体で感動気質・感動体質になって、体温アップ、排泄力アップしていきましょう。

今夏よりよく感動できるように。

ただいま自力メルマガ読者の方はオンラインクラス体験参加費無料です。

入会希望の方は、自力面談@オンラインをして、住所等を伺って、入会を承ります。

入会後は、リアル教室参加もオーケーです。


☆8月の会☆オンライン☆☆日曜午前4回☆水曜午前1回☆次回は8月1日です☆
https://www.reservestock.jp/page/event_series/53945

☆自由が丘和室☆水曜午前☆定員1名~4名☆次回は8月11日です☆
https://www.reservestock.jp/page/event_series/8209


★日程が合わない方や個人ペースで始めて続けていきたい方は個人クラス@金曜午前・午後もご利用ください。

☆個人クラス☆オンライン☆
https://www.reservestock.jp/page/event_series/8806

個人クラスは120分間です。実技90分に加えて、最初と最後のセルフチェック、自力整体ミニレクチャー、質問等の時間が加わります。

その方の体調や目標に合わせて、オーダーメイドの実技にすることも可能です。

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただきありがとうございます。

気づきがあれば幸いです。

きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────

・このブログ記事を『自力応援メルマガ』にして、ほぼ日朝に配信しています。
20140909070634

・「心と体を美しく整える☆自力整体を始めて続ける☆メール講座(全5回)」もよろしくお願いします!

20201017090632

www.reservestock.jp

─────── ◇ ───────

☆MYHP⇒https://www.jirikikko.com/

☆自力整体公式サイト⇒https://www.jirikiseitai.jp/

─────── ◇ ───────

・ブログランキングに参加しています♪
・よろしければ応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 健康ブログ 自力整体へ

─────── ◇ ───────

─────── ◇ ───────