自力整体@東京教室ブログ=今日はどんな日通信

心と体&日々と人生に気づきときっかけが得られる健康法=自力整体ナビゲーター@東京=重本ちなみのブログです。東京目黒(学芸大学/自由が丘)で自力整体教室を開催中。自力整体タオル=輪っかタオルを使った最新の自力整体実技をナビゲートしています。個人クラス・出張自力整体も承ります。どうぞよろしくお願いします♪


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☆2月4日朝。51.3kg。祝、立春、春には春の心と体

【今日はどんな日?!】
◇春に目覚める日♪
【整食法のポイント】
◇空腹睡眠オススメです。睡眠中は体を休ませる時間帯。内臓もちゃんと休ませてあげましょう。消化を終えてから眠る、これ、ポイントです◇


【今日の予定と体の記録】
◇ライブラリー
◇4th
◇朝の体重51.3kg・体脂肪率26.1%
◇水分量率52.8%・体内年齢31歳
◇筋肉量35.8kg


【体メンテナンスの記録】
◇自力整体⇒10分
◇セルエクササイズ⇒8分
◇睡眠→8時間(9時〜5時)
◇呼吸法→10分


【食の記録】
◇朝食(am5:30)→白湯・ヨーグルト・レーズン・亜麻仁オイル・コーヒー
◇昼食(pm1:30)→トースト2枚・ホット豆乳
◇夕食(pm6:00)→ハンバーグ・目玉焼き・トマトとキュウリのサラダ・野菜スープ・ご飯1杯



【今日はこんな日】

寒い立春でした!

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記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。
きょうもよい一日を!

◇by自力整体ナビゲーター&自力カウンセラー重本ちなみ=◇MYHP⇒自力のススメ×自力整体@東京