自力整体で心身一新@東京オンライン~目黒自由が丘・祐天寺~

自力整体で心と体&日々と人生一新した自力整体ナビゲーター@東京=重本ちなみのブログです。

2011-12-09から1日間の記事一覧

hatenaとfacebookとの連携ができなくなっています?!

昨日からhatenaとfacebookとの連携ができなくなっています?! 再度設定しても、できません。「有効にする」という表示が出るだけです。ということは?!ずっと無効になっているままということ。hatena側の原因でしょうか、faceboo側の原因でしょうか、相性…

12月9日朝。48.9キロ。←昨日は大盛り&カラムーチョ(唐がらし1本追加)カレーを食べて、体温まりました!!

◇21th◇午後・自力整体90分間◇朝の体重48.9kg・体脂肪率23.2%◇水分量率54.3%・体内年齢25歳◇睡眠→8時間半(9時〜5時半)◇朝食(am5:45)→塩リンゴ・コーヒー◇昼食(なし)◇夕食(pm6:00)→ズンドゥープ・焼肉・キャベツ・大根サラダ・ご飯1杯半◇おやつ→夕食…

分別する日。

今日は分別する日です。月が満ちてきて輪のなかにいろいろなものが集まってきています。自力で集めたもの他力で集めたものが一緒くたになってきています。ほんとうに必要なものは何ですか。分別マインドで見きわめておきましょう!