
ご訪問ありがとうございます。心と体&日々と人生を美しく豊かに整える自力整体ナビゲーター@東京オンラインの重本ちなみです。⇒プロフィール@HP
【今日はどんな日=整心法ダイアリー】
おはようございます。
2022年新年度がきょうからいよいよスタートですね。
新しい場所、新しい人、新しい仕事、新しい自分との出会いが満ちている日。
一歩一歩、一息一息、フレッシュで、いいですね。
姿勢を整えて、息を整えて、心を整えて、いざ一所懸命、スタートしていきます!
【マイ整食法実践日誌@昨日~今朝】
整食法とは、内臓に負担のかけない食べ方のこと。
内臓に負担をかけてるな、食べ過ぎだな、なんだか不調だなと感じたら、
食べ方をまず1つ見直して整えてみることをオススメします。
私には私の食べ方=整食法があって、あなたにはあなたの食べ方=整食法があります。
オススメは、夕食後から翌日昼食まで空腹時間を16時間~18時間ぐらいとることです。
よろしければ、私の三食と体組成を参考程度に見てみてくださいね。
基本、地味滋味好きの雑食系です。。。
◇朝の体重51.3g・体脂肪率28.1%
◇筋肉量34.9g・水分量率51.0%
◇体内年齢36歳◇朝食5:20(グラノーラ+ホットミルク+プルーン・青汁コーヒー@自宅)
◇昼食10:30(ざるそば・はっさく@自宅)
◇夕食18:00(ハンバーグ・目玉焼き・サニーレタス・トマト・キュウリ・ザワークラウト・リンゴヨーグルト・ホットウイスキー@自宅)
【自力整体クラス@オンライン・リアル教室通信】
新しいことを始める時に、頼りになる大きな1つが健康です。
健康だと、自分の体への信頼がまして、確かな自信になりますよね。
私は自力整体と出会って日々実践していくうちに体型・体質が一新して、それから転職しました。
それから人生が大きく動き出しました。
自力整体と出会ってなかったら、あのままあの場所に居続けていたかもしれない。
もっと違う場所に行っていたかもしれない。
2つの人生は生きられないので、どうなっていたかはわかりませんが、
とにかくあの時、動き出せたことが、私にとっては良かったです。
自力整体の最大の効果は、人生一新効果である。今も私はそう確信しています。
どんなふうに一新するかは、その人次第です。
ゆるやかな一新、ドラマティックな一新、自然な一新、きづいたら一新、一新もいろいろですね。
自力整体で自然に確実に一新したい人、ご一緒しませんか。
私の好きな自力整体をオンラインとリアル教室でナビゲートしています。
初回体験参加はオンラインクラスで受付中です。
お問い合わせ・ご予約お待ちしています!
☆オンラインクラス
https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/5059
☆リアル教室@東京・自由が丘
【エトセトラ】
☆MYHP⇒https://www.jirikikko.com/
ーーーーーーーーーーー
☆ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援よろしくお願いします!
☆はてな読者募集しています♪
よろしければ登録よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーー
記事を読んでいただきありがとうございます。
気づきがあれば幸いです。
きょうもよい一日を!
ーーーーーーーーーーー