自力整体で心身一新@東京オンライン~目黒自由が丘・祐天寺~

自力整体で心と体&日々と人生一新した自力整体ナビゲーター@東京=重本ちなみのブログです。

【心と体を美しく整える自力整体教室@東京ブログ=今日はどんな日】☆文月☆晴耕雨読の日☆50.4kg←週末に体重耕しました?!

f:id:jirikikko:20190629072126p:plain

■おはようございます! いつもどうもありがとうございます。心と体&日々と人生を美しく整える自力整体ナビゲーター@東京=重本ちなみです。

■ほぼ日朝に【今日はどんな日ダイアリー】&【マイ整食法=飲水法実践日誌】&【自力整体のポイント】&【1回ごとに心と体が美しく自由になる自力整体教室@東京・個人セッション日程&自力情報】発信しています。【整える本】も時々紹介しています。

【今日はどんな日ダイアリー】

文月☆7月スタートしました。6月はたっぷりフルに頑張ったので、7月は余裕で夏に向かっていきたいと思ってます。

梅雨明け待ち遠しいですが、梅雨を楽しく晴れやかに過ごしたいので、先日、傘を5年ぶりに新調しました。晴雨兼用の、晴れた日にも雨の日にも本格的に私を助けてくれる傘です。

晴耕雨読という言葉があって、そういうライフスタイルは好きですが、晴れた日に傘を買って、雨の日にも晴れた日のように過ごすのも私は好きです。

買った傘は、軽くて丈夫で機能的、かつ、美しくポップで自由なデザインなのが気に入ってます。

highmount.jp

HUS.というブランドの、カーボンスリムシリーズです。

畳むとコンパクトなんだけど、広げると十分ワイド。生地の広がり具合も気に入ってます。

晴れても雨が降っても、予定や気分はできるだけ変えないで生きていきたい私にぴったりです。
晴れた日も、雨の日も心晴れやかに、きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────

さてさて、あなたは、今日どんな日にしたいですか。

今の誓いと予感を大切に、どうぞよりよき一日としてくださいね。

─────── ◇ ───────

【マイ整食法=飲水法実践日誌@昨日~今朝】

◇飲水法1日2000ミリリットル(夏は水に塩とレモン果汁を加えて、飲んでます)
◇朝の自力整体10分・自力整体ナビ実技90分
◇朝の呼吸瞑想5分
◇顔整骨&顔整体5分(ちょっと小顔になってきたような?!)
◇朝の体重50.4kg・体脂肪率25.2%
◇筋肉量35.0kg・水分量率52.5%
◇体内年齢32歳

◇朝食5:15(フルーツケロッグ・牛乳・食後のコーヒー@自宅)
◇昼食12:00(カレーライス@自宅)
◇夕食18:00(たこピーマン炒め・肉豆腐・キュウリとレタスとトマトのサラダ・ご飯・ビール&食後のサクランボ@自宅)

─────── ◇ ───────

【日々一新&人生一新サポートご案内】

◆心と体を美しく整える女性のセルフケアのための自力整体教室各クラスで参加会員を募集しています◆

◇1回ごとに心と体が美しく整い自由になる自力整体実技をナビゲートしています。
◇自分に合うか合わないか、まずは体験参加から始めて、効果を実感してみませんか。
◇各クラスで体験参加を受け付けています。当日は体験参加のみ。後日ご住所等を伺って入会を承ります。

【自力整体教室☆直近クラスご案内】

・自力整体☆日曜午前・7/7(日)@東京目黒・学芸大学☆今週末です☆体験参加☆新規会員☆募集してます☆
・自力整体☆水曜午前・7/10(水)@東京目黒・自由が丘☆来週です☆体験参加☆新規会員☆募集してます☆
・自力整体☆火曜午前・7/30(火)@東京目黒・自由が丘☆今月末です☆体験会☆単発クラス☆募集してます☆

ご予約&お問い合わせはホームページまたはこのメールへの返信で承ります。

─────── ◇ ───────

【追伸ダイアリー&自力整体教室通信】

f:id:jirikikko:20190629072126p:plain

きのうは自力整体・日曜午前クラス@学芸大学センタークラスでした。参加の皆さん、ありがとうございます。

6月末日だったので、私は1カ月頑張った心と体への大感謝を込めて、自力整体をナビゲートしました。

5月の横浜ナビ研修で学んだ自力整体実技も、だんだん自分のものになってきました。

仙腸関節の引き締まりも、左右同じようになってきたように感じてます。

最後のお尻歩きも楽々進むようになってきましたし、開脚骨盤起こしも自然になってきました。

さらに気づいた変化として、私はもともと顎関節症っぽくて、口を大きく開くとコツコツ音がしていたのですが、(一時期は歯医者でマウスピースを作ってもらって、夜中にしていたこともあるぐらい)、それが最近は口を大きく開いても、コツコツ音がほとんどしなくなっています。

朝、鏡を見ながら「ア~イ~ウ~ベ~ナ~ウ~」とゆっくり言う美顔体操を最近、復活してみて、「あれっ、音がしなくなっている!!!」と気づいた真実です。

思い当たる理由としては、この1カ月の自力実技しかない!!!と直観しています。

左右差がとれたおかげだと思います。

よかったです!

皆さんも、いろいろな効果や変化を感じ取ってくださいね。

自力整体は日々進化しています。最新の自力整体で、今の自分の心と体を耕して読み取って、整えていきましょう!

─────── ◇ ───────

☆7月の自力整体クラス日程☆ご案内です☆

・日曜午前クラス@学芸大学和室(定期)
7月7日14日21日

・水曜午前クラス@自由が丘スタジオY(定期)
7月10日24日

・火曜午前単発クラス☆体験会@自由が丘和室
7月30日

─────── ◇ ───────

自力整体を好きな人、始めたい人、続けたい人、体験参加、ご予約、お問い合わせ、お待ちしています。

自力整体教室は、定期クラス(日曜午前クラスと水曜午前クラス)と単発クラス=体験会があります。

日程が合わない方はリクエスト開催、個人クラスも検討してください。

出張自力整体も承ります。(グループまたは個人・都内近郊・場所はご用意ください)

お問い合わせ、ご予約、お待ちしています!

─────── ◇ ───────

・体験参加⇒入会希望の方には、後日、自力面談・ご住所等を伺って入会を承ります。
・体験参加費⇒1回2500円(自力メルマガ読者の方は2000円・目黒区在住在勤の方は日曜午前クラス1000円)
・入会のご案内⇒http://www.jirikikko.com/sub13/

─────── ◇ ───────

☆月会費(各クラス共通。納入当月&次月で振替可能です)
⇒1回2500円・2回4000円・3回5000円
⇒4回6000円・5回7000円・6回8000円

─────── ◇ ───────

・自力整体教室各クラスに参加予定・ご予約された方には、当日朝に、ご案内メールを差し上げています!
・前日にも確認メールが欲しいという方は、前日夕方にもご案内メールを差し上げます。ご一報ください!

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただきありがとうございます。

気づきがあれば幸いです。

きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────

・このブログ記事を『自力応援メルマガ』にして、ほぼ日朝に配信しています。
・よろしければ読者登録よろしくお願いします!
20140909070634

─────── ◇ ───────

☆MYHP⇒https://www.jirikikko.com/

☆自力整体公式サイト⇒https://www.jirikiseitai.jp/

─────── ◇ ───────

・「自力整体@東京はてなブログ~今日はどんな日通信」では読者を募集中です♪
・よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

─────── ◇ ───────

・ブログランキングに参加しています♪
・よろしければ応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 健康ブログ 自力整体へ