自力整体で心身一新@東京オンライン~目黒自由が丘・祐天寺~

自力整体で心と体&日々と人生一新した自力整体ナビゲーター@東京=重本ちなみのブログです。

ナビゲーションバー@はてなブログ追加しました♪

■長年使い続けてきた「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ引っ越して、8カ月。。。

(ブログ名も「jirikikko通信~整食法実践日誌~」から「自力整体@東京ブログ=今日はどんな日?!」に変えました。内容も変えましたね。前は食べたものと体の記録を淡々と記してました。。)


■記事の書き方やカスタマイズにも、だんだん慣れてきました。。。
もっと読者の方にわかりやすく伝えたいなと思って、いろいろ試行錯誤中です。


─────── ◇ ───────


■それで、最近、ナビゲーションバーを追加しました!
シンプル・イズ・ベスト。我ながら気に入っています。

読者の方から見て、わかりやすくなったかな。いかがでしょうか。


■ナビゲーションバー追加については、2つのはてなブログの方の記事を参考にさせていただきました。

anzdaifuku.hatenablog.com

maroom.hateblo.jp

■色は私のブログに合うようにしたいと思って、教えていただいたカラーサイトを活用しました。www.tagindex.com

どうもありがとうございます!

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

気づきがあれば幸いです。きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────