自力整体@東京教室ブログ=今日はどんな日通信

心と体&日々と人生に気づきときっかけが得られる健康法=自力整体ナビゲーター@東京=重本ちなみのブログです。東京目黒(学芸大学/自由が丘)で自力整体教室を開催中。自力整体タオル=輪っかタオルを使った最新の自力整体実技をナビゲートしています。個人クラス・出張自力整体も承ります。どうぞよろしくお願いします♪


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☆1月13日朝。50.9kg。三連休太り300グラム増。これで要打ち止め!

【今日はどんな日?!】
◇行き先を決める日♪
【整食法のポイント】
◇三連休の3日目。ダイエットの最初の一歩は、行き先を決めること。自分の目指したい体型・体質・体重の解決増をイメージしましょう。そして食べるもの、食べる時間を決めていきます!◇


【今日の予定と体の記録】
行動療法@横浜
◇12th
◇朝の体重50.9kg・体脂肪率27.0%←週末で300グラム増えました!
◇水分量率51.6%・体内年齢33歳←きのうのおでんが効いたかな!
◇筋肉量35.1kg←筋肉量もおでんで減ったかな!


【体メンテナンスの記録】
◇自力整体⇒10分
◇セルエクササイズ⇒8分
◇睡眠→8時間(9時〜5時)
◇呼吸法→10分


【食の記録】
◇朝食(am5:30)→白湯・ヨーグルト・レーズン・コーヒー
◇昼食(am12:30)→お弁当
◇夕食(pm:6:20)→豚肉のしょうが焼き・キャベツとパセリ・つゆだくおでん・ノンアルコールビール


【今日はこんな日】
◇習慣化した行動を変えていくには、新しい行動を習慣化していくこと。シンプルに教わりシンプルに学びました。この学びを習慣化していきます!

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記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。
きょうもよい一日を!

◇by自力整体ナビゲーター&自力カウンセラー重本ちなみ=◇MYHP⇒自力のススメ×自力整体@東京