自力整体で心身一新@東京オンライン~目黒自由が丘・祐天寺~

自力整体で心と体&日々と人生一新した自力整体ナビゲーター@東京=重本ちなみのブログです。

☆1月11日朝。50.5kg。正月太り解消しつつ週末太り注意報!

【今日はどんな日?!】
◇整える日♪
【整食法のポイント】
◇三連休の始まりです。新年過ぎて、整え時の三連休。食を整えること始めましょう。ポイントは食べすぎない飲みすぎない。食べる時は食べる、食べない時は食べない。メリハリつけて整えていきましょう!◇


【今日の予定と体の記録】
◇午前・呼吸法クラス⇒午後・フリー
◇10th
◇朝の体重50.5kg・体脂肪率25.7%←週末で100グラム増えました!
◇水分量率52.8%・体内年齢30歳←水分量は増えました!
◇筋肉量35.4kg←筋肉量も増えました!


【体メンテナンスの記録】
◇自力整体⇒10分
◇セルエクササイズ⇒8分
◇睡眠→8時間(9時〜5時)
◇呼吸法→120分


【食の記録】
◇朝食(am5:30)→白湯・ヨーグルト・トースト・レーズン・コーヒー
◇昼食(なし)→
◇夕食(pm:6:20)→タラコスパゲティ・フランスパン・野菜ツナサラダ・キリチーズ・スチーム菜の花・赤ワイン


【今日はこんな日】

呼吸法クラス@自由が丘へは、自転車で行って帰りました。温め効果倍増でした。
─────── ◇ ───────

記事を読んでいただき、どうもありがとうございます。
きょうもよい一日を!

◇by自力整体ナビゲーター&自力カウンセラー重本ちなみ=◇MYHP⇒自力のススメ×自力整体@東京