自力整体で心身一新@東京オンライン~目黒自由が丘・祐天寺~

自力整体で心と体&日々と人生一新した自力整体ナビゲーター@東京=重本ちなみのブログです。

48.7キロ。←昨日は一日のんびりなごんで過ごしましたら、体脂肪率減少して、体水分量率アップして、体内年齢1歳若返りました。

◇24th

◇フリー

◇朝の体重48.7kg・体脂肪率23.2%

◇水分量率54.4%・体内年齢25歳

◇睡眠→7時間(10時〜5時)

◇朝食(am5:15)→塩リンゴ

◇昼食(am11:00)→野菜炒め・塩辛・ご飯1杯半

◇夕食(pm6:00)→豚肉と大根の煮物・イカの一夜星・ほうれん草のお浸し・ご飯1杯半・ビール←少々食べ過ぎ?!

◇おやつ→

☆今日はこんな日☆

朗読を聞きに行きました。2年前まで私が参加していた朗読の会。皆さん豊かな読みでした。

────────── ◇ ──────────
MYHP→自力のススメ×自力整体@東京

MY Facebook⇒自力のススメ×自力整体@東京=Facebook 
────────── ◇ ──────────

にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ にほんブログ村 健康ブログ 朝食抜き健康法へ にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ

よろしければ、応援よろしくお願いします♪