自力整体で心身一新@東京オンライン~目黒自由が丘・祐天寺~

自力整体で心と体&日々と人生一新した自力整体ナビゲーター@東京=重本ちなみのブログです。

『自力整体―腰痛・ひざ痛・全身の不調を治す骨盤調整法 DVD付 矢上 裕著』

自力整体―腰痛・ひざ痛・全身の不調を治す骨盤調整法 DVD付 矢上 裕著
自力整体―腰痛・ひざ痛・全身の不調を治す骨盤調整法 DVD付

自力整体の最新刊本 本日2011年2月3日発売です!

DVDにはトータル112分間の実技が収録されています。
ゆったりゆっくりした流れで、適宜適切に矢上氏のわかりやすい説明がついているので、最新の自力整体が自宅でひとりで実践できます。

メーンメニューは◇90分間の充実実技⇒上半身ほぐし・下半身ほぐし・骨盤調整
プラスメニューとして◇5分間のタオルを使った自力整体◇5分間の補助整体
          ◇12分間の視力回復トレーニング

本がまたまた充実していて、最新の自力整体についての情報満載です。
自力整体生活とは?整食法とは?整心法とは?自力整体とは何なのか?!
どこから読んでもどこを読んでも効いてくる。。。
自力の知恵がバウムクーヘンのように詰まってます。

自力整体を始める方にも続ける方にもおすすめの一冊。

当日教室で購入希望の方は注文を承ります。

◇20th・下腹部痛

◇フリー

◇朝の体重50.1kg

◇8時間睡眠(10〜6時)

◇朝食(am6:30)→ホット酢・コーヒー

◇昼食(am10:30)→めざし・みそしる

◇夕食(pm7:00)→焼肉・ポテトサラダ