自力整体で心身一新@東京オンライン~目黒自由が丘・祐天寺~

自力整体で心と体&日々と人生一新した自力整体ナビゲーター@東京=重本ちなみのブログです。

2011-10-14から1日間の記事一覧

ふるさとの愛媛からミカンが届きました。今年初の路地ミカン。甘酸っぱくて美味しいこと美味しいこと。ミカンは私の元気の源泉です。 ────────── ◇ ────────── ◇MYHP→自力のススメ×自力整体@東京 ────────── ◇ ──────────にほんブログ村に参加しています。 …

48.7キロ。←ライブラリーダイエット?!途端に1キロ減量です。

◇23th←明け方、下腹部痛。←私の持病なので、この痛みと仲よくつき合っています。皆さん、あまり心配しないでくださいね。◇自力整体・午後90分間◇朝の体重48.7kg・体脂肪率23.2%◇水分量率54.3%・体内年齢25歳←若いっていいね!◇睡眠→8時間(9時〜5時)◇朝食…

のんきな日。

今日はのんきな日です。自分の人生を深刻ぶるのは、もうやめにします。深刻なときはもう過ぎました。今日は金曜日。のんきに過ごして、のんきに週末に入っていきます。のんきは呑気と書くってことで、のんきに呑むのもいいでしょう?!